Saturday Night Fever

その昔、まだバブルがはじける以前の頃の話。

この世界には、2種類の人種がいたという。

ひとつは、クリスマスに予定があるヒトたち。

そしてもう一つは、クリスマスに予定がないヒトたちである。と

今年、令和3年 2021 クリニックちあきはイブの日もそしてクリスマス当日も夕方までやってるよ。

土曜の夜は クリニックちあき♪

やっててよかった クリニックちあき♪

クリスマスキャロルも クリニックちあき♪

いいことあるかも あるヒトないヒト クリニックちあき♪

つまり今年私は「クリスマスに予定がある人」なのである。

あるひとは言いました。「クリスマスはね、神様が しあわせと ふしあわせを かきまぜる日。そんな銀色のスプーンに私はなりたい。」なんてね。

追伸:夜更け過ぎに雨は雪へと変わる頃、あなたのおたくの水道管が凍結します。

今年は給湯器が壊れたら大変なことになります。ライフラインです。『生命線』です。

暮れと正月お風呂なしです。

なんとしても死守してください。(>_<)

クリスマスの夜

よいお年を。

おすすめ記事